去年買った新品のパソコン

去年買った新品のパソコン

去年買ったDellのパソコンが、お安かったので大丈夫か心配だったけど
けっこう調子よくて、もうじき1年ですけど調子はいいです。

 

1年足らずではあまり説得力ないかもしれませんけど・・。

 

このパソコンに決めたきっかけは、新聞に出ていた割引キャンペーンの
広告です。

 

もともと安いことで有名なメーカーのパソコンでしたが、エクセルやワードが
ついてこの値段!という感じのお値段だったので決めました。

 

でも安いとはいえパソコンなので数万円はします。

 

そういう値段のものを広告だけで買うことはできないので、
近くの家電売り場に実物を見に行きました。

 

そしたら私が見たかった型のパソコンがちょうど売り切れいていて入荷
待ちだったので見られませんでした。

 

そんなに売れているということは好評なのかなと、そのことを信じて広告に
書かれた連絡先に注文をしました。

 

届けられたパソコンの第一印象は、とても軽い!ということです。

 

薄くて軽い、それまで使っていたパソコンが新しくないタイプのものだったから、
なおさらそのギャップにびっくりでした。

 

1年近く使っていて全然重くならないです。

 

それまで中古を使うことが多かったので、なおさらこの新品が
いいパソコンに思えるのかもしれません・・。


inserted by FC2 system